気ままに更新

2005/10/16 おはろっく

前日まで天気が悪かったんですが、見事な秋晴れとなりました。
そろそろ六甲山上は肌寒さを感じます。
今日はMR-S10台に、他車種も数台の参加があったのでずいぶん盛況でした。
やまちゃんとmikiさんが参加されたことで、ライトブルーMMが3台揃っていい感じですな。
私とやまちゃんは別の集まりでBBQに呼ばれていたので11時に早退。(^^;
皆さんはは「ペニーレーン」へ移動しランチタイムを楽しまれたようです。

2005/10/27 いどっちさん迎撃夜ろっく?

神奈川県のいどっちさんが関西にやってきているということで、芦有道路の「東六甲展望台駐車場」にて夜オフが開催されました。
平日の真ん中なので、そんなに集まっていないだろうと思っていましたがすでに7台居ました。
私が最後に到着した模様です。(汗
いどっち号は初代のMR-Sで、かなりのカスタマイズがされている模様です。
暗かったのでジックリと見られませんでしたが、後ろに迫ってきたら避けてしまうでしょう。(爆)
バックにすこーし見えている夜景、柵のところまで行くと絶景でしたよ。
だんだんカップルが増えてきたのと、皆体の心まで冷えてしまったのとで10時過ぎには解散となりました。

2005/10/28 空冷大魔界ミッドナイトオフ

深夜の兵庫県某SAで開催されました。
小雨が降っていたので、皆さん建物内でくつろいでいます。
とりあえず抹茶ソフトが気になったので、バニラとのミックスを食べてみました。う~ん、なかなかの美味。
雨が止んだっぽいので、外に出て写真撮ったり車見たりしています。
すでに0時を過ぎていますが皆さん元気です。(汗)
遠くは島根や京都からもいらっしゃるようで・・・。
私は次の日も仕事なので早々に退散させて頂きました。

2005/11/13 第35回おはきび

またまた行ってきました。
今日はブルーラインもスムーズで快適ドライブ。(^-^)
天候もよく、マッタリムードで楽しめました。
昼食はみっちゃんさん&ご子息、atuさんと4人で児島駅近くへうどんを食べに行きました。
名物のうどんがあったようですが、気づかず天ぷらうどんを頼んでしまいましたよ・・・。orz

2005/11/20 おはろっく

今回はいつもの記念碑台駐車場じゃなく、摩耶山天上寺駐車場で開催されました。
有料(\500)ということもあり、空いていて一般の方々に気を使わなくて済むのでよかったです。
ザガートやロードスター、ビートなんかも参加で盛り上がりましたが、ちょっぴり寒かったです。
お昼に解散となり、私はネッツにオイル交換に行きました。
有志はランチにでも行ったのかな? ともやさんが風邪気味だったので、ツーリングとかは無しでした。

2005/12/11 第36回おはきび

今日はみっちゃんさんに渡すものもありましたので、多少天気が悪くても参加するつもりでしたが、何とか晴れ&曇りで持ちこたえてくれました。
MR-Sは6台、全体的に少なめでしたね。駐車場の密度が低かったです。
マッタリした後、12時過ぎにみっちゃんさんご推薦のラーメン屋さんに移動。
ラーメンとたこめしを食しました。たこめしが旨かったです。(o^-^)v
行きは一部山陽道&ブルーラインでしたが、帰りは瀬戸中央道&山陽道で帰りました。
やっぱり高速は楽チンですね。高くつくけど早い! タイム・イズ・マネーとはこのことか。

2006/01/15 とにかくオフ

りりこんさんの呼びかけで、泉大津のほうへ行ってきました。
何台来るのか分からなかったけど、結局8台集まってそれなりの人数です。
泉大津PAの展望台にあがって、明石大橋とか見て2時間ぐらい雑談。
そのあとりりこんさんが予約してくれていた「花菜」というお店でランチ。
私は風邪気味だったのでここでお別れ。(それで写真を取る気力も無かったのです・・・。)
皆さんは温泉へGO!
私は道を間違って関空方面に出てしまいましたが、無事帰還しました。

2006/02/12 第38回おはきび

天気が怪しかったですが、案の定ミゾレが降ったりしてました。
MR-Sは5台。tamarin21jpさんは愛車が修理中なのでESSEで来られてました。
今日はオープンカーじゃないけど2000GTが来ていて注目を集めていましたよ。
寒かったので早め(11:30頃)会場を後にし、みっちゃんさん・tamarin21jpさん・玲さん、私の4台で昼飯を食べに行きました。
その後、皆さんは美観地区へ行かれました。
私はする事があったので、ここで退散。